人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなシュフと、自由な息子達のささいなデキゴト


by manmarunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月

7月_f0056087_10351854.jpg



元気です(笑)



お正月ぶりで驚愕。。。

ご無沙汰しておりました^^;



梅雨やら台風やらでジメジメですが、
こちらは台風被害もなく一安心。。。

台風は毎回ヒヤヒヤします・・・

これから暑さも本格的になりそうなので、
気合入れないと~。


*****

さて、

我が家昨年秋に引越し、
古い借家に住んでまして、リフォームも所々されてますが、
大家さんが寛大でいろいろいじっていいよーと仰ったので、
旦那さんとほそぼそDIY。
この半年で、ほどよい感じになってきました。

玄関から廊下、階段の壁を白くしたり、
壁に棚やフックを付けたりして、気になるところを少しずつ・・・

それに伴い、ファブリックボードなども作り、
自画自賛です(笑)


やりだすとあれもこれもと手を伸ばし、
そこらへんにお出かけ用のバッグたちも自作。
今年はモノトーン気分・・・


夏休みに入る前に、もうちょっと家を片付けたいー。。。

7月_f0056087_10353719.jpg



















ブログでは存在薄いですが(笑)
息子たちも元気いっぱい。

長男は学校、宿題、バスケで忙しい~。
それに振り回される私と次男^^;
ま、でもみんな頑張ってるなー。

・・・成績はさて置き(笑)
by manmarunoki | 2014-07-11 11:08