人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなシュフと、自由な息子達のささいなデキゴト


by manmarunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 お正月

明けましておめでとうございます





バタバタしてる間に、新しい年になっておりました^^;

お正月ですね。。。



昨年の12月は、
いつも以上に大わらわ・・・

子どものせいにしちゃいけませんが、
この寒い時期になぜか長男がミニバスに入ることになり、
週3あるいは4で付き合うハメになり、
色々なストレス発生・・・^^;

クリスマスも練習という、
なかなか厳しい・・・というか、ミニバス界では当たり前なのかもですが、
そういう所にのほほんとお気楽テンションの長男。。。
しかも運動の素質あんまりなので、
見ててホント可哀想・・・

しかし長男が続けるという以上は
協力してあげないと、そして私も辛抱です。。。
アメトークのようには笑えない現実・・・^^;


ともあれ、近年ストレス発散でしかブログアップ出来てないことを
お許し下さい(笑)


今年は明るい話題をお届けできるよう祈りつつ。。。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by manmarunoki | 2014-01-02 16:40