人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなシュフと、自由な息子達のささいなデキゴト


by manmarunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 秋

2013 秋_f0056087_1131812.jpg




先日、久々にブログアップを試みるも、
送信前にデータが消え、意気消沈。。。

さらに遠のいておりました…^^;

心機一転です。


ちょうど夏休みのお盆前に、偶然
ほぼ条件を満たす戸建物件を見つけ、即手続き。
一か月後に入居。
このタイミングで引越すとは思ってもみなかったので、
かなりバッタバタ。。。
でしたが、一か月経ちやっと落ち着いて来ました。

古い賃貸ですが、リフォームも良心的にされており、
二階とベランダ、駐車場に屋根もあって、
子供たちも大満足。
これからの季節、すきま風など心配ですが(笑)
概ね良好です。^^

8、9、10月も行事に追われつつ…でしたが
引越、父の三回忌、お祭り、などなど
無事こなせて一安心。。。
長男の合唱の発表会や、次男の運動会も
応援に行ったり、秋もいろいろ目白押しです。^^

引越の手続き関係も久々でしたが、
ほぼ終わったかなー。
最近はネットで手続きできるのもあって助かります。

そんなこんなで、
今年はこの調子でバタバタ終わっていきそうです^^;

優雅な生活には程遠い~(笑)
by manmarunoki | 2013-10-28 10:46